ズバリ!実在賃金

トップページズバリ!実在賃金
「ズバリ!実在賃金(関西版)」は兵庫・大阪・京都の中小企業(正社員300人までの会社)で実際に働いている正社員の方に支払われた給料を給料台帳から抜き出して、独自の手法で集計したものです。
データは149社、8,517人分 ※「ズバリ!実在賃金(関西版・令和元年度)」
ズバリ!実在賃金が解決する悩みとは?
社員が給料が安いというけど、
そんなはずはないと思う。
うちの会社の給料は安いの?
本当の実態を教えて欲しい。
同業他社は、どれくらいの
給料を支払っているのだろうか?
関西の会社の給料相場を
教えて欲しい。
そんな経営者の声に応えるのが
ズバリ!実在賃金です

ズバリ!実在賃金のメリットとは?

あなたの会社の給料が、関西の他の中小企業と比べて高いのか、低いのか?
一目でわかるグラフを無料で差し上げます。

良い人材を確保するために
賃金(給与)相場を知る

  1. あなたの会社の賃金が相場に比べて高いのか、低いのかズバリ!わかります。
  2. あなたの会社の賃金に問題点や改善点があれば、それを見つけることができます。
  3. ご希望に応じて、賃金診断の結果を担当者が訪問し、ご説明します。

自信を持って賃金を提示できる

給料30万円の会社では、社員は「30万円しか給料をもらっていない!」と言い、社長は「30万円も給料を払っている!」と思うものです。

賃金診断をお受けいただくことで、賃金の相場を知ることができれば、これだけ払えば、相場より上、これでは相場より下だとはっきりわかります。
「関西ではこの賃金が相場だ。うちはこれだけ払っている!だから、しっかりやってくれ!」と自信を持って言い切ることができるようになります。
良い人材を確保するためにも、ぜひ賃金相場を知り、ご活用ください。

ズバリ!実在賃金の申し込み

賃金診断のお申し込みは無料です。

賃金診断をお申し込み頂く上でのご注意

  1. 正社員数が20名以上300名未満の企業様を対象にしたサービスです。
  2. 兵庫県内(北部地域を除く)、大阪市内に本社があることが条件となります。
  3. 賃金診断のためには、賃金データの提供が必要です。
    賃金データをご提供いただける企業様のみお申し込みください。
    ※賃金データは賃金診断以外の目的には一切使用しませんので、ご安心下さい。

まずは賃金診断について、お気軽にお問い合わせください。

直接、担当者がご説明させて頂きます。
下記のフォームより会社名、お名前、ご連絡先をご記入いただきまして送信していただくか、賃金診断のお申し込み用紙(PDF)をダウンロード後、印刷して社会保険労務士法人キラリスへFAX(FAX番号 078-367-5234)して下さい。
折り返し、担当者よりご連絡させていただきます。

賃金診断申込書PDFをダウンロード
貴社名必須
ご担当者名必須
役職必須
所在地必須
E-Mail(半角)必須
電話番号(半角)必須

社会保険労務士法人キラリスは「ズバリ!実在賃金」の創始者である北見昌朗先生の主催する北見塾の塾生です。

独自の調査研究により、中小企業の発展に貢献できる、実践的な賃金理論を創造する(株)北見式賃金研究所のホームページはこちらです。
http://tingin.jp

中小企業の給与水準を知るためのポータルサイト「ズバリ!実在賃金」ドットコムのホームページはこちらです。
http://www.zubari-tingin.com


PAGE TOP