代表あいさつ

人と企業が
輝く仕事を。
糟谷 芳孝
トップページ代表あいさつ
2000年4月に創業した糟谷社会保険労務士事務所は、創業から20年を経た2020年、その歩みをより確かなものにするために事務所を法人化し、社会保険労務士法人キラリスとなりました。

キラリスという名前は、輝きを表す「キラリ」と複数形を意味する「エス」を組み合わせた造語です。

社会保険労務士の専門分野は、人事労務です。そして、その人事労務の仕事は、企業が働く人の力を活かし、より多くの成果をあげることです。

では、働く人の力を100%活かすには、どうすればよいのでしょうか。

私たちは、働く人の力を活かすには、まず企業で働くすべての人が、イキイキと働き、輝く企業を作ることが必要であると考えます。

キラリスとは、企業でイキイキと働き、輝いている人たちの姿をイメージした言葉です。

キラリスという社名には、働く人すべてがイキイキと輝いている、そんな企業づくりをお手伝いしたいという、私たちの思いが込められています。


働く人を活かし、輝かせることで、その企業も輝く。


「人と企業が輝く」をキャッチフレーズに、私たち社会保険労務士法人キラリスは「神戸に社会保険労務士法人キラリスがあって良かった」と多くの人から言っていただけるような、地域一番の社会保険労務士事務所を目指して、社員一同、全力で努力して参る所存です。

社会保険労務士事務所をお探しの場合には、ぜひ社会保険労務士法人キラリスに、お気軽にご相談ください。
皆様からのご相談を、心からお待ちしております。


PAGE TOP