スタッフ紹介

トップページスタッフ紹介
前川 慎也

前川 慎也

まえかわ しんや
社会保険労務士
2007年に社会保険労務士法人キラリスに入所し、社会保険・雇用保険の事務手続き業務、給与計算業務に従事。その後、顧問先の労務相談業務を経験し、2012年から毎月訪問サービスを開始し、毎月1回のペースで顧問先を訪問し、早期に問題点を把握し、解決する訪問業務に従事。
担当顧問先は現在で約35社。
また、セミナー講師として自社主催はもちろん、商工会議所や経営者協会主催セミナーにも講演。

社会保険労務士法人キラリスでは、主に神戸の企業様を中心について従事しておりますが、常に「企業の成長のための裏方」として日々、人事労務や働き方に関する情報を集めて提供しております。
「就業規則」、「賃金制度」、「人事評価制度」でお困りのお客様への最善な解決策を提示しておりますので、ぜひともお気軽にご連絡ください。
砂山 真

砂山 真

すなやま まこと
社会保険労務士
1974年兵庫県神戸市生まれ。甲南大学法学部法律学科卒業。社会保険労務士。
元キャリアコンサルタント資格者。大学卒業後、一般企業の人事総務部門で長年にわたり採用・教育・研修業務に従事。その中で労務トラブル対応のため、労働基準法を初めて勉強する。
社員のキャリア形成に取り組むなかで、カウンセリング技術の向上のため、キャリアコンサルタント資格を取得。その資格を活かし、若年者の就職支援アドバイザーとしても活躍した経歴もある。2016年から糟谷社会保険労務士事務所で社会保険労務士として勤務。神戸市内を中心に数多くの顧問先の相談業務を行う。
現在は、企業や商工会議所、経営者協会などでもセミナー講師を務めるなど、社会保険労務士法人キラリスにおいて、さらに業務の幅を広げて活躍中。
賃金制度や評価制度、人材育成、採用でお困りの企業様への最適な解決策を提示しておりますので、是非とも、お気軽のご連絡ください。


PAGE TOP