なぜ適性診断

トップページなぜ適性診断
社員の新たな一面を発見できたり、自社で活躍している社員の傾向や資質を理解することができるので、人材見極めの比較対象が明確になります。
こんなお悩みを抱えていませんか?
どんな人物が自社にマッチするのか
傾向を知りたい
会社で活躍する人材の特徴を
教えて欲しい。
適性診断で会社が求める
最適な人物像が
明確になります。

適性診断を利用した企業の声

全社員に実施しました!

社員の新たな一面が発見できたり、自社で活躍している社員の傾向や資質がわかりました。
人材見極めの比較が明確になるので、今後も積極的に活用していきたいです。

サービス業(大阪府)

入社後の社員研修の参考にしていています。

全社員の診断結果をチェックしたところ、日頃から感じていた通りの人的基礎資質、業務適性が指摘されていました。
この情報をもとにして今後の社内教育の参考資料としても大いに活用したいと思います。

営業(東京都)
多くの中小企業が活用している

適性診断の活用の流れ

診断料金は1名様あたり1,000円です。

適性診断の申し込み

注意事項に同意した上で適性診断にお申し込みください。

適性診断をお申し込み頂く上でのご注意

  1. 適性診断のために対象の方の氏名等の個人情報は必要ありません。
    ただし、個人名等を記載されない場合は、貴社にて特定できるように社員コード等をご記入ください。
  2. 一度に適性診断を申し込むことが出来るのは、50人までです。
    50人以上の場合は、別途ご相談ください。
  3. 診断結果は、回答用紙が到着後2日(営業日)以内にお渡しします。
    ※いただいたデータは適性診断以外の目的には一切使用しませんので、ご安心下さい。

まずは適性診断について、お気軽にお問い合わせください。

直接、担当者がご説明させて頂きます。
下記のフォームより会社名、お名前、ご連絡先をご記入いただきまして送信していただくか、適性診断のお申し込み用紙(PDF)をダウンロード後、印刷して社会保険労務士法人キラリスへFAX(078-367-5234)してください。
折り返し、担当者よりご連絡させていただきます。

申込書PDFをダウンロード
貴社名必須
ご担当者名必須
電話番号(半角)必須
E-Mail(半角)必須
所在地必須 兵庫県内  大阪市内  その他
申し込み人数必須


PAGE TOP