開催予定のセミナー
トップページ開催予定のセミナー社長・幹部社員のための
自ら考え、行動できる 自立型社員を育てるキラリス式 人材育成法
開催日程:2021年6月24日(木)
開催時間:13時30分~17時00分
開催場所:神戸国際会館8階 804号室

社長・幹部社員のための
自ら考え、行動できる 自立型社員を育てるキラリス式 人材育成法

社長はアレコレ対応に追われて、バタバタと走り回っている。
しかし、業績は思うほど上がらない。
笛吹けど踊らずではないけれど、必死で頑張っているのは社長だけ。
社員はみんなおとなしく、さっぱり元気がない。
そんな会社がある一方で、社長の指示がなくても、社員はキビキビと仕事をしている。
業績も好調。
イキイキした社員に囲まれて、社長はいつもニコニコ顔。
一体その違いはどこから生まれてくるのでしょうか?

本セミナーでは、社員がよく動く会社とまったく動かない会社の違いをズバリお教えします。
そして、自ら考え、行動できる自立型社員を育てるための、とっておきの考え方、人材育成法をご紹介します。

社長が変われば、社員が変わる。
社員が変われば、会社が変わる。
会社を変えられるのは、社長と幹部社員の皆様だけです。
本セミナーへの皆様のご参加を心からお待ちしております。

参加のお申し込みはチラシ(PDF)を下記よりダウンロード後に印刷して、社会保険労務士法人キラリスへFAX(FAX番号:078-367-5234)するか、下記の申込みフォームよりお申し込みという手順になります。

人材育成でお悩みの経営者、幹部の皆様は、是非お申し込みください。
このセミナーに参加する

セミナー情報

主催:社会保険労務士法人キラリス
講師:
第一部 社会保険労務士法人キラリス 代表 糟谷 芳孝
第二部 松井あきら事務所 代表 松井あきら

参加費:1名様 15,000円(税込)
※社会保険労務士法人キラリスの顧問先様は「無料」です。

定員:24名
※定員に達し次第、締切ります
※士業、コンサルタントの方は参加をご遠慮下さい。

会場

場所:神戸国際会館8階 804号室
〒651-0087 兵庫県神戸市中央区御幸通8丁目1番6号

開催日:令和3年6月24日(木)

神戸国際会館へのアクセス

各線三宮駅より、三宮地下街(さんちか)を通り、雨に濡れずにお越しいただけます。
地下街・地下通路から【A8出口】【神戸国際会館】への矢印の方向へお進みください。

・JR神戸線 三ノ宮駅(新快速・快速停車)中央口を出て左へ 徒歩3分
・阪急 神戸三宮駅(特急停車)東改札口を出て右へ 徒歩3分
・阪神 神戸三宮駅(直通特急・特急・快急停車)西口を出て左へ 徒歩2分
・地下鉄西神・山手線三宮駅東出口を出て【東出口4】へ 徒歩5分
・地下鉄海岸線三宮・花時計前駅… 改札を出て直結
・ポートライナー三宮駅改札を出て【地下鉄海岸線】の方向へ 徒歩5分

会場までの地図はこちらよりお確かめ下さい。

第一部 講義内容

こうすれば必ず人は育つ!自立型社員を育てる キラリス式 人材育成法

  1. 人が育つとはどういうことか?
    私たちが考える人材育成の目標地点
  2. だから人が育たない!
    人が育たない会社の残念すぎる共通点
  3. こうすれば必ず人は育つ!
    自ら考え、行動する自立型社員を育てるキラリス式 人材育成法

第一部 講師プロフィール

社会保険労務士法人キラリス
代表
糟谷 芳孝
平成12年に社会保険労務士事務所を開業。令和2年3月創業20周年を機に事務所を法人化。社会保険労務士法人キラリスの代表に就任する。創業から一貫して、中小企業の労務管理に携わり、延べ1000人を超える経営者の相談に応じる。商工会議所、経営者協会等での講演実績も多い。
糟谷 芳孝

第二部 講義内容

会社の強みを、社長はどのようにして社内で作るべきか

社長の仕事は、お客様が会社に魅力を感じるものを作ることです。
会社の得意なこと、強みこそ、お客様が魅力を感じ、商品を購入する強力な磁力です。
それをさらに強くし、競争相手が入り込めないようにするのが、経営です。

会社の売上増強にとって一番大切な会社の強みや得意の作り方、そしてそれを超一流に伸ばしていく、会社の売上向上の原点をご説明いたします。

講師プロフィール

松井あきら事務所
代表 松井あきら
経営コンサルタント、税理士として、40年以上にわたり中小企業、病院の経営を指導。
特に売上アップ、人材育成の実践的な手法は多くの経営者から支持されている。

セミナー参加申し込みフォーム

下記のフォームより必要事項をご記入の上、送信ください。
貴社名必須
所在地必須
業種必須
参加者お名前必須
参加者役職必須
社員数(正社員)必須
E-Mail(半角)必須
電話番号(半角)


PAGE TOP