開催予定のセミナー
トップページ開催予定のセミナー【終了しました】人を育て、人の力を活かせば、経営は必ず成功する!
人材育成7つの真髄
開催日程:2022年10月6日(木)
開催時間:13時30分~17時00分
開催場所:神戸国際会館7階 702号室

【終了しました】人を育て、人の力を活かせば、経営は必ず成功する!
人材育成7つの真髄

社長はモーレツに忙しく、毎日バタバタと必死に走り回っている。
しかし、業績は思うほど上がってない。笛吹けど踊らずではないけれど、必死で頑張っているのは社長だけ。
社員はみんなおとなしく、サッパリ元気がない。そんな会社がある一方で、社長の指示がなくても、社員はキビキビと仕事をしている。業績も好調。イキイキとした社員に囲まれて、社長はいつもニコニコ顔。一体その違いはどこから生まれてくるのでしょうか?
本セミナーでは、社員がよく動く会社とまったく動かない会社の違いをズバリお教えします。
そして、自ら考え行動する、積極的な社員を育てるためのとっておきの秘訣もご紹介します。あまり大きな声では言えない本当のことを、本当に知りたいとお考えの経営者の皆様だけに、そっとお話します。社長が変われば、社員が変わる。社員が変われば、会社が変わる。会社を変えられるのは、社長と幹部の皆様だけです。
本セミナーへのご参加を心からお待ちしております。

参加のお申し込みはチラシ(PDF)を下記よりダウンロード後に印刷して、社会保険労務士法人キラリスへFAX(FAX番号:078-367-5234)するか、下記の申込みフォームよりお申し込みという手順になります。

人材育成に悩んでおられる社長・経営者の皆様は、是非お申し込みください。
このセミナーに参加する

セミナー情報

主催:社会保険労務士法人キラリス
講師:
第一部 社会保険労務士法人キラリス 代表 糟谷 芳孝
第二部 松井あきら事務所 代表 松井あきら

参加費:1名様 15,000円(税込)
※社会保険労務士法人キラリスの顧問先様は「無料」です。

※会場でも、WEBでも、お好きな方で受講してください。WEBの場合、第I部のみの受講となります。
※定員に達し次第、締切ります
※士業、コンサルタントの方は参加をご遠慮下さい。

会場

場所:神戸国際会館7階 702号室
〒651-0087 兵庫県神戸市中央区御幸通8丁目1番6号

神戸国際会館へのアクセス

各線三宮駅より、三宮地下街(さんちか)を通り、雨に濡れずにお越しいただけます。
地下街・地下通路から【A8出口】【神戸国際会館】への矢印の方向へお進みください。

・JR神戸線 三ノ宮駅(新快速・快速停車)中央口を出て左へ 徒歩3分
・阪急 神戸三宮駅(特急停車)東改札口を出て右へ 徒歩3分
・阪神 神戸三宮駅(直通特急・特急・快急停車)西口を出て左へ 徒歩2分
・地下鉄西神・山手線三宮駅東出口を出て【東出口4】へ 徒歩5分
・地下鉄海岸線三宮・花時計前駅… 改札を出て直結
・ポートライナー三宮駅改札を出て【地下鉄海岸線】の方向へ 徒歩5分

会場までの地図はこちらよりお確かめ下さい。

第一部 講義内容

成功している社長が必ず実践している 人を活かし、育てるための7つの鉄則

  1. 人が育つとはどういうことか?私たちが考える人材育成の目標地点
  2. だから人が育たない!人が育たない会社の残念すぎる共通点
  3. こうすれば必ず人は育つ!社長・幹部のための人材育成7つの鉄則

第一部 講師プロフィール

社会保険労務士法人キラリス
代表
糟谷 芳孝
平成12年に社会保険労務士事務所を開業。中小企業の労務管理に携わり、延べ1000人を超える経営者の相談に応じる。 商工会議所、経営者協会等での講演実績も多い。
糟谷 芳孝

第二部 講義内容

経営者が社会の変化を見抜き、会社に活かす方法

会社が明日のリーダーであるためには、会社が自ら変革していく機関とならなければなりません。
会社の決定と、その背後にある会社の現実の現状を理解し、最も賢明な行動を取ることが出来るようスタッフを育てなければならないのです。スタッフの育成内容は以下のようなものがあります。
1.会社の変化をチャンスとしてとらえる方法
2.社員全員を明日の情勢に適応させる方法
3.明日への理性的な推測を、会社の現実に結びつけ、成果を出す方法

第二部 講師プロフィール

松井あきら事務所
代表 松井あきら
経営コンサルタント、税理士として、40年以上にわたり中小企業、病院の経営を指導。特に売上アップ、人材育成の 実践的な手法は多くの経営者から支持されている。
毎週月曜日ラジオ関西(558KHz)で午後5時50分より放送中!

セミナー参加申し込みフォーム

下記のフォームより必要事項をご記入の上、送信ください。
貴社名必須
郵便番号必須
所在地必須
業種必須
参加者お名前必須
参加者役職必須
社員数(正社員)必須
E-Mail(半角)必須
電話番号(半角)
参加場所必須 会場
zoom(1部のみ)
このセミナーを
どこで知りましたか?必須
ダイレクトメール
チラシ
その他


PAGE TOP