開催予定のセミナー
トップページ開催予定のセミナー社長・経営者は知っておきたい!
人事と経営7つの秘密
開催日程:2022年4月7日(木)
開催時間:13時30分~17時00分
開催場所:神戸国際会館7階 702号室

社長・経営者は知っておきたい!
人事と経営7つの秘密

この20年間、私は社会保険労務士として、数多くの会社の成功や失敗を見てきました。その中で見えてきた真実があります。
ただ、その真実は、普段のセミナーでは、絶対にお話できないような繊細な内容です。そのため、今回お話する内容は、他のセミナーでは、一切お話したことがありません。
開業してから20年が経ち、私がセミナーに登壇することも少なくなりました。50代になった今だからこそ言えるお話をします。
このセミナーはZoomでの配信は行いません。あまり大きな声では言えない本当のことを、本当に知りたいとお考えの社長、経営者の皆様にだけ、そっとお教えします。ですから、今回のセミナーに参加される社長、経営者の皆様に、ひとつだけお願いがございます。
このセミナーの内容は、一切他言無用でお願いします。
会社について、社会について、本当の利益を生み出すための秘訣を、心を込めてお話します。

参加のお申し込みはチラシ(PDF)を下記よりダウンロード後に印刷して、社会保険労務士法人キラリスへFAX(FAX番号:078-367-5234)するか、下記の申込みフォームよりお申し込みという手順になります。

人事と経営でお悩みの経営者、幹部の皆様は、是非お申し込みください。
このセミナーに参加する

セミナー情報

主催:社会保険労務士法人キラリス
講師:(第1部)社会保険労務士法人キラリス 社会保険労務士|代表 糟谷芳孝
   (第2部)松井あきら事務所|代表 松井あきら

参加費:1名様 15,000円(税込)
※社会保険労務士法人キラリスの顧問先様は「無料」です。

定員:18名
※定員に達し次第、締切ります
※士業、コンサルタントの方は参加をご遠慮下さい。

会場の情報

日時:2022年4月7日(木)13時30分~17時00分
場所:神戸国際会館7階 702号室

〒651-0087 兵庫県神戸市中央区御幸通8丁目1番6号

TEL:078-231-8161
FAX:078-231-8120

神戸会場へのアクセス

各線三宮駅より、三宮地下街(さんちか)を通り、雨に濡れずにお越しいただけます。
地下街・地下通路から【A8出口】【神戸国際会館】への矢印の方向へお進みください。

・JR神戸線 三ノ宮駅(新快速・快速停車)中央口を出て左へ 徒歩3分
・阪急 神戸三宮駅(特急停車)東改札口を出て右へ 徒歩3分
・阪神 神戸三宮駅(直通特急・特急・快急停車)西口を出て左へ 徒歩2分
・地下鉄西神・山手線三宮駅東出口を出て【東出口4】へ 徒歩5分
・地下鉄海岸線三宮・花時計前駅… 改札を出て直結
・ポートライナー三宮駅改札を出て【地下鉄海岸線】の方向へ 徒歩5分

会場までの地図はこちらよりお確かめ下さい。

講義内容

第1部
「ここでしか話せない!人事と経営7つの秘密」

1:売上は○○の指標、赤字は〇〇。その理由は・・・
2:会社が考えるべきは、社員満足ではない。○○○○だ。
3:勘違いしてはいけない。
 「人を大切にする」とは、賃金を上げることでも休日を増やすことでもない。〇〇〇〇することだ。
4:社労士はみな同じではない。どんな社労士かは、○○を訊けばわかる。
5:間違えないで。社員教育は、まず○○から。
6:○○で簡単にわかる、社員が育つ会社、育たない会社。
7:あなたは持っているか?人が育つ会社の社長が、必ず持っている○○○

講師プロフィール

社会保険労務士法人キラリス
代表
糟谷 芳孝
平成12年に社会保険労務士事務所を開業。令和2年3月創業20周年を機に事務所を法人化。
社会保険労務士法人キラリスの代表に就任する。創業から一貫して、中小企業の労務管理に携わり、延べ1000人を超える経営者の相談に応じる。商工会議所、経営者協会等での講演実績も多い。
糟谷 芳孝

第2部
「売上を常にどんどん上げていく方法」

今回は、売上向上に最も大きくかかわる社員の育成方法について、お話いたします。
「売上は、スタッフの能力以上には上がらない」と言われています。目標・役割分担・責任・成果・結果…それらのスタイルの決定方法について、お話いたします。

講師プロフィール

松井あきら事務所
代表 松井あきら
経営コンサルタント、税理士として、40年以上にわたり中小企業、病院の経営を指導。
特に売上アップ、人材育成の実践的な手法は多くの経営者から支持されている。
毎週月曜日ラジオ関西(558KHz)で午後5時50分より放送中!

セミナー参加申し込みフォーム

下記のフォームより必要事項をご記入の上、送信ください。
貴社名必須
所在地必須
業種必須
参加者お名前必須
参加者役職必須
社員数(正社員)必須
E-Mail(半角)必須
電話番号(半角)


PAGE TOP