社員サポート
|オプション契約について

社員研修やそのお手伝い(時には講師も対応可能)、人事労務の実務者向けの勉強会も定期で開催します。
こんなお悩みを抱えていませんか?
社員教育について相談したい!
特にパワハラの研修をしたい!
新入社員向けの
社内研修について相談したい!
私たちがサポートします

社員サポートとは?

社員教育や会社の諸問題に対応する知識等の向上にお役立てください。

社員サポートの主な業務

必要な外部の研修のご案内から当社で行う社員向けの社内研修を開催します。
社内研修では、社員教育に必要なパワハラ研修や新入社員向けの研修を行います。

社員サポートのオプション料金

顧問契約先の企業様の場合
社内研修:50,000円〜
経営者向けセミナー:5,000円〜
顧問契約先以外の企業様の場合
社内研修:100,000円〜
経営者向けセミナー:15,000円(お一人様)〜

具体的な業務内容

社員向け研修の場合

新入社員研修

「社会人になるということ」「上司、先輩との接し方や部下としての心得」「セクシャル・ハラスメントやパワー・ハラスメントとは何か?」「インターネット時代の情報管理」「知って役立つ労働法」など社会人として働くことの本質が理解できる内容です。

管理職養成研修

昨今のビジネスシーンにおいて、短期的に結果を出すことが求められ、皆忙しく働く中で、部下の行動を愛情を持って褒めることで「良い行動の習慣化」を促し、良い影響力を発揮できるようにするための管理職向けの人材養成講座です。

パワハラ研修

ハラスメントとは何かを知り、従業員全員がお互いに尊重し合い、ハラスメントを起こさせない、より良い・働きやすい職場を作るための研修です。そのためにも就業規則を定め、規則の役割を理解し、守ることで安心して働ける職場環境を作ることができます。

社員サポートについての
お問い合わせ

お問い合わせフォームからも受付中です。

お問い合わせ


PAGE TOP